Streaming by Ustream

食べかけで…


食べかけ写真でスマソ…
今自宅で腹減って 冷蔵庫にある材料 キャベツ 白菜 油揚げ をフライパンで炒めてピザソースでジャー! って
で 最後納豆を炒めて 屋台十八番味噌ラーメンの上にどがっと載せ 更に粉チーズ(笑)

思いつきでのいかさま調理 いやジャンクだが旨い(笑)

16才の頃 仲間達(ツヨシ君フクダ君カッコ君中さんアダチ君等) よく自宅に招いて いっつもこんなニュアンスのいい加減な創作いかさま炒飯作ったな~って懐かしく思いました(笑)

先日 仕事の相棒が 「あの頃は鍋も振れないおめがら炒飯造ってもらったが今日は俺が造る!」 って言って造ってもらった さすが調理歴長いだけあって旨かったな~
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR