Streaming by Ustream

新宿 凪


 昨日 香港から帰国したばかりの生田社長様とご挨拶を交わさせて頂いたのですが紳士的でかっこよかったですよ 

 生田様の凪スピリッツグループ 西尾中華そば さんに続いて 先月食べた煮干しラーメンが忘れられなくて又   新宿凪 にて煮干しラーメン 

 ガンガンと煮干しが押し寄せて来ます ニボシストにはたまりません   ほんと好きだゎ 

 

 

 

と  東京での 忘年会も終え今  竹本商店 竹本健二社長と新幹線で秋田に向かっております

 

 今回 電車の手配からホテル予約  道案内  仕事上の相談等と大変ご迷惑をおかけして感謝しております

m(__)m 

 本当にありがとうございました  

 来月1月は竹本商店様とのコラボレーション 昨日と今日の 経験&食べ歩きは楽しかったし身になりましたよ  

  

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR