Streaming by Ustream

つか 今日も 行っちゃった(笑)


角館の帰り 友人が どうしても 大曲の 大来軒さんに 行きたいと云うんで 行ってきました

二日位前 やまがみ店主と行ったばかりなんすが やっぱマイウー

正直 自分が作る中華そばは に書いた お店と超類似してるが(構成はしらなんだパクった訳じゃない) 大来軒さんは 別路線

満腹なのに もっと食べたくなるんだょ

シンプルイズベスト 特別 難しい構成をしてない独自のさじ加減こそ最強な強みなのではなかろうかな

中華そば350円と云う価格設定も きをてらった訳でもなく 地道に 数十年やっている姿勢は地域に密着した このお店だからやってこれた事だと思うし これから新規開店する自分には正直真似できない

多分 大体同じ地盤での営業になると思うが フルリスペクトです

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR