Streaming by Ustream

○山さん

〇山さん

某雑誌の記者さんで ラーメンが大好きな方

取材で当店に来てくれ ありがたい事にラーメンを気にいって頂いて
良く足を運んでくれるようになりましたが ここ数カ月来てくれないな
って思っていた矢先     自分が店にいなくてスタッフで廻していた
時来てくれたらしいですが  又 数度来てくれて久しぶりにお会い
することが出来ました

 先月の鶏白湯ラーメン  今月の濃厚海老ソバを すんげー全身全霊から
伝わるパワーで「ほんとうにうめえよ!マスター!!」  って云ってくれて本当に嬉しかった・・・

   〇山さんは・・・  末期の某病気で 秋田市の病院を抜けて遠く大仙に食べに来て下さって
いたのです・・・・・・・・


一ヶ月位前?から 「一緒に北海道にラーメンツアーに行きませんか?」って云うオファー受けて
たのですが  自分は 「年末年始忙しいから春になったら」 って今日言ってしまいました・・・
〇山さんは「今後 病状が良くなる気配は無いのだけど春に行けたら・・」って・・・

私自信の放ったいい加減な言動に今 後悔しています


ラーメン好きに本当に悪い人はいないラーメンという小さなジャンルで絶対繋がりあえる  
と云うのが私の信念ですが  〇山さんのラーメンに対する気持ちは今まで出会った誰よりも
熱い   病院の許可が出たら この方が望んでいる北海道ラーメンツアー  
年内にでも行きたいと思う!!!

同情とかそんなのじゃない  付き合いは長くは無いんだけど この方とツアーしたい
お話がしたい   
  〇山さん これ見てたら都合のよい日程連絡下さい  店は休んでもなんでも都合つけます
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR