Streaming by Ustream

竹本商店Xじゅろへえコラボ

1月からⅠヶ月なのですが自分が一番 楽しみ

コラボ用に新しいオリジナルな麺を造ります(^-^) ちっちゃな当店ですが 小さいながら 設備投資して 現在 自店の他にも

横手 初代まるよし さん
湯沢 やまがみ さん
の全メニューの麺を各店舗用のオリジナル麺を納めています

今回の竹本商店様とのコラボは 自店の製粉機で私のオヤジが造りあげた新米アキタコマチを製粉して練り込んじゃいます

三年位前になるかな?佐藤燃料様に勤めてた頃から製麺屋さんと情報交換して米粉麺の相談して自宅の製粉機で製粉したりしてました (当初失敗がかんなり有(笑))

自宅は米百姓です 小麦粉だけの中華麺は大好きですが、やっぱり米のモチモチ感は捨てられません
秋田美郷大仙&お米ラブ

なんか書いてて俺キモイなーって思いつつ 要するに 米と麺は当店のやり方だったら 米の良いところ麦の良いところ 出せると思うんだけどな~

竹本商店様も 竹本様でしか出せない武器があります こりゃ おれんちの麺より

どっちみち 楽しい事したいと云う両店の企画なんで卸値等の利害関係は一切無しなんですよ

竹本健二社長の懐は広いゎ
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR