Streaming by Ustream

竹本社長

昨夜 竹本商店さんの社長 竹本健二さんと一杯やりました いや 一杯どころではありませんが(笑)

いんや~ 楽しかった ラーメン事情にも詳しいし頭が良い方ですね 爪のあか煎じて 見習いたいものですね(笑)


竹本商店 X 麺屋十郎兵衛 コラボ


なんかおもろい方向に向かいそうです もう一軒加わるかも こんな企画聞いたことないかも
12月からの提供の予定だったのですが1月からの提供に変更になりました
三店舗合同コラボ 一杯の具材麺スープとパーツごとに担当が違います

自分基本ラーメンヲタですがこの企画ワクワクしますよ
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR