Streaming by Ustream

いいね~

実は東京研修のちょい前あたりから体調管理の減量中で仕事終了後
ジムに通っているわけなのですが  こと土曜日曜は早くジムが閉まる
ので 土曜日曜は仕事終わったら大曲市内を走るわけなのです。

いつも車で走る道なのですが 自分の足で市内を走れば今まで車では見えなかった景色
が広がっていて楽しいものです(^^)      中通りのサンロードを走ってたら
焼肉屋の前で若い男の子達10人くらいたむろってて  なんか恥ずかしいので下むいて
走ってたら 「あ~!じゅろへえの兄さん!!」  って元気に声を掛けて頂きました(笑)
声かけて頂けるなんてありがたい事です(^O^)
 
さーていつまで続くかジム&自主トレ!!  

って言ったしりから   本日は竹本商店社長さんと十郎兵衞マサとの合同研修と云う名の
飲み会で秋田市にて 大義名分を良い事に運動サボっちゃいますけどね・・・・・・・・(;´∀`)


プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR