Streaming by Ustream

おもった

私のまわりには素敵な人達が偶然なのか否か偶然にそろっています

特に感謝するのはスタッフ 山ちゃん ミッチ   ラーメンが大好きでいずれ独立したいという
熱い夢を持った人達です  
 正直当店には上下関係はあまりありません 職場で店主(私)かなりいじられてますし(;´∀`)
自分も自宅でのラーメン自作時代色々悩んだので自分の作り方は包み隠さずスタッフに
教えていますし  損だとか盗まれるとかってのははなっから思っていません よく頑張ってくれています
 毎月限定のラーメンも二種類 もしくは三種類とかあるから彼らの振り幅は大きいと思います
 臨時スタッフのココッペ君 ミホさんにも すっごく助けてもらっていて感謝していますm(_ _)m
  基本いい加減な性格で(実はナイーブ)w な私は人間関係で困ったことは基本ないかも(;´∀`)

あっ 元嫁だけは(;゚Д゚)・・・   
    素直で可愛い子供3人あずけてくれてありがとう    俺がこの子達を不自由させないで
育てなきゃ!!  って 闘争心を与えてくれたんです  ありがとう もっともっとがんばらなきゃ!!  

つーことで  通販サイトもこれからはラインナップ揃えて積極的に頑張るので  ヨロシクどうぞm(_ _)m
じゅろへえおんらいんしょっぷ
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR