Streaming by Ustream

今日はワロタW

 今日は定休日だったんですが 木曜日の仕込みもあったのでスタッフ山ちゃんと二人で仕込みがてら朝ラー営業   

 

当然皆様定休日だと思っていらっしゃるから客足はほつほつ

 

ついでだから11時半頃まで営業しちゃうか(笑) なんてゆっくりしてたら  11時半になったら車がゾロゾロ    

 

朝ラーだけのつもりが店内満席 待ち客様五名   

 やばい  朝ラーだけの予定で通常営業の仕込みが…    と   二人でオロオロ(笑) 

 まず皆様に店内に入って頂いてから取り合えずは暖簾を下げつつ提供し 12時には店閉めました(笑)

 誤算?でしたが嬉しい事ですね 

 

 昨晩 お客様の小学生の娘様から「ねぇ!ラーメン屋楽しい?!」  って聞かれました 

 「疲れるけど  スッゴく楽しいよっ!」  

 

てお話したんですが お客様と接客も凄く楽しいです  たまに失敗もしますが(笑)  

 

mixiの 麺屋十郎兵衛コミュニティー参加者  限定ラーメンも好評  残り四日  

店内に今日DIY低予算で取り付け工事 パソコンでのプログラムした電工看板も是非ご覧下さい  機械代込みで8000円位で出来ました 楽しっ  

 Do It Yourself  

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR