Streaming by Ustream

こないだの休み&新兵器

 先日の休みに恒例のラーメン研修

 まずは 秋田市のコテツさんで塩つけ麺 食べ終えて車に乗ろうかと思ったら後ろから「マサさん!」って声が?振り返ると当店従業員のミッチがいました(笑)しかし偶然とはおそろしや彼も相当なラーメンソルジャーだ(笑)

 

で 続いては 醤さんで本枯中華そば 後半カラシジュレを溶くとこれまたダブルテイストな味わいでまいうー

 

そんで最後にチェーン店ですが花月嵐さんでニンニクゲンコツ 久しぶりに食べたけど好きだな~

 

 

で今日の休みは店で事務仕事してたら 玄関のトビラを叩く音が  これまたバイトの山ちゃん   腰を壊して本業を休んだとか   彼のラーメンの生活にどっぷり浸かりたいとの前々からの熱意ある就職オファーに負け来月から正規従業員になることに決定しました(笑) 

 さてさて俺も正規スタッフ三人臨時二人抱えて益々がんばんねばなって焦りも感じつつ(笑)午後は製麺担当の親友?と 大好きな らーめんそうま で 辛ネギらーめん  うめっす 

 で 帰宅後息子達と CoCo壱でカレー食べて遊んで来ました    

 息子達は父子家庭ながらも素直に成長してくれてて 嬉しいです 俺の宝物ですね 

 

そんな親バカ話しはさておいて(笑)  明日は  注文してある  75リットル業務用圧力寸胴が届きます 

 来月は   この新兵器を使った  濃厚鶏煮干白湯つけ麺 を  提供しまーす  

 日中から出せる用に頑張りますが 仕込みの関係で夕方からになったらごめんなちゃい(笑)

 

  来月半ば頃からは 朝ラー も始めます  常に行動あるのみ   ってか自分のやりたい事をやってるだけのラーメンバカ店主 熱意あるスタッフに常に感謝 

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR