Streaming by Ustream

今日で一年目

開店して今日で一年たちました  

 

 明日にはどうなるかわからない  まずは三年店をやれたら その時喜ぼうかなと  

やりたい限定ラーメンも山程あるし レギュラーメニューの味も進化させて行きたいし    まだまだ一年たらずで喜んではいられないと思っています  

 あっと云う間の一年でした  まだまだです  よってイベント等はしませんよ   

 

 ダメ男が自分に自信を持ちたくて始めたような大好きな仕事  もっと自分に自信を持てるようになったら自分自信で祝いたいです(笑)  

 もっともっと美味しくしたい  お客様に満足して貰いたい    いつでも試行錯誤してます まだまだ一年ではいっきになれません 

 

でも 本人でも忘れていたのに  開店一年を祝って 声をかけて頂いたお客様方  業者様方   ほんとにありがとうございました


 

 

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR