Streaming by Ustream

日帰り弾丸トラベラー(笑)

先日の休みに 東京へ日帰りでラーメンを食べに向かいました
メンバーは私 スタッフのf君&ラーメン仲間カキザキ君
P1050707.jpg
まず向かったのが 千葉県松戸にあります「富田食堂」さん  人気店とみたさんのセカンドブランドの煮干のお店 P1050709.jpg
 うんまい!  

次に向かうは 東京亀有の  つけ麺道さん
P1050718.jpg
感動の旨さ! 酔っ払いのお父さんと友達になりかなり雑談(笑)

次に向かうは 湯島の大喜さん  とっても行きたかったお店 食べたのは鶏そば シンプルながら丁寧な仕事がよく解るうんまい大人のラーメン!こりゃたまらん
P1050729.jpg

で カキザキ君の大好きな青葉さんに向かいました!
私は中華そば 
P1050734.jpg
豚骨魚介のパイオニア!  貫禄の一杯でしたよ!

東京駅に戻り 東京ラーメンストリート内の 七彩さんにて 塩を頂きました
P1050736.jpg
麺の旨い事旨い事!!  毎日食べれる味ですね

最後は 同じ東京駅内の 斑鳩さん!
P1050739.jpg
濃厚かつ芳醇でやっぱり旨い! 厨房には豚骨スープ速成機が!しっかり駅構内で造ってる姿勢に感動!

ってここまで6軒食べた中で 七彩さんまでは完食完飲だったのですが 斑鳩さんだけお腹がMaxで残しちゃいましたが・・・   関東の淡麗系  一線を越えた豚骨魚介系  何故に人気なのかかいまみれた充実したツアーでした!!   少しでも今回のツアーを今後の自分の仕事の肥やしにして すんか して行きたいと思います!

最後にツアーの段取りをしてくれたカキザキ君 常連客のJTBさんに感謝の言葉を贈りたいです ありがとうございました!

又 近いうちに 行きたいですね(笑)
P1050742.jpg



プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR