Streaming by Ustream

今日は





今日は息子の授業参観を終え ラーメン研修へ向かいました   

 

まず一軒目は らーめ丈屋美郷店にて つけ麺 

 上のマー油がうめーっすね 

 

で二軒目は 秋田市荒磯ラーメン  

 約10年ぶりかも  つけ麺をチョイス   胡麻ダレのつけダレの中に豚軟骨がゴロリと入ってて面白いっすね

 

三軒目は 気になっていたセリオンの中にあります チキンやろ~!  って店です  ラーメンのメニューは ヤロー麺のみ  鶏の濃い口のラーメンで 濃厚チキンラーメンって感じで美味しかったです 

 

で 最後四軒目は秋田市山王の  つけ麺Xとん定 決勝戦さんにて  濃厚ラーメン    

 ラハメン三郎さんの二号店らしく 二郎インスパイア系で 四軒目としてはきつい選択だったのかも   ボリューム満点で空腹時にはたまんないでしょうね 次回は腹空かせて挑みます(笑) 

 

 夜は 息子達と すき家  あ もちろん私は 付き添いのみで(笑)  

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR