Streaming by Ustream

山形


先日の休みは 山形は新庄市にラーメンを食べに行って来ました 

 

 仲の良い龍横健さんに行きたかったのですが~ 残念ながら同じ水曜定休日なのでたべれません(涙)

  同じく大好きな 麺武者さんに食べに行きました   特製ラーメンと特製つけ麺をチョイス  

 どちらもメッサ ウメー 

   

二軒目は 山形のニューウェーブ系? しんしゅんや麺さんにて 海老豚骨 うーん初めて食べる味でした   自分がやりたい味とは全く違いましたが衝撃的でした(笑)

 

あ   母が夕方に畑から採ってきたばかりと云うニンニクが食卓にあったので 味噌をつけて思わずパクリ 

 

新鮮なとりたてのニンニクって 辛く無いし臭くも無くみずみずしくて旨い 

 

 

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR