Streaming by Ustream

一年前

ちょうど一年前 16年間お世話になった職場を退職したのですが とても誠実で優しい方々に囲まれ大好きな職場でした

退職する日の夕方 人生の恩師で泣き言一つ言わない社長が 目頭をあつくして

「この俺をふってここを出て行くんだから 絶対に秋田で1番にならねばゆるさね! 絶対になれ! でも もしも万が一経営がうまく行かなかったら いつでも帰って来い」

結婚式の仲人までしてもらった新一郎社長には頭が上がりません (自分シングルになっちゃいましたが(笑)

組織票の出来ないユーザー主体の大きな某グルメサイトで今月も1位にさせて頂き 恩師新一郎社長との約束にすこし近づけたかな… って発泡酒呑みながら嬉し恥ずかし書いてます
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR