Streaming by Ustream

スタッフ様

 手伝って下さるスタッフが増えました

 

将来ラーメン屋になりたいと云う山ちゃん  会社勤めで休みの日とかでないと来れないけど やる気ビンビンで仕事覚えてが早くて仕込み作業は何度も手伝って貰ってたが 今日から営業中も入って貰いました  

 バイトだけど戦力になりますね(^-^)

 

もう一人 私のラヲタ仲間ベルカンプ氏の友人 藤井君 月曜日からパートの美保さんと時間交代で入って貰います

 

 てな感じで 私  中村さん 美保さん 山ちゃん  藤井君でまわしていきまーす 

 

 時間制の予定なんで厨房私一人の時の方が多いかもしれませんが(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR