Streaming by Ustream

民報新聞 照井くん

常連さんで いっつも食べに来てくれます

彼はラーメンが大好きらしくあちこち超詳しい

自分も来たときにラーメンの話をするのが ちょっとした楽しみ

なんです(笑)

 でも今日はなか様子が違う・・・   あきらかに緊張してるな~
おし みなまで言うな(笑)  


で 広告料金なんぼ?

聞いたけどかなーりねぎりましたよ~笑   

 でも照井君は今回の広告料以上に食べに来てくれたしラーメンが
大好きなあついい奴っす 

俺もこれからもっと頑張るから おめも頑張れってエールを贈りたくなりました      







スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR