Streaming by Ustream

今日は休み~(^-^)


さてさて 自家用車のガソリンもそろそろヤバい  つーことで朝から二軒並んで満タンになりました    

 

まずは一安心 んで仕事の所用をすませ お昼は丈屋美郷店にて 丈屋らーめん   甘じょっぱいバラ肉と卵が合わさって徳島ラーメンみたいで超旨いぜ

 

夜は 店から持って来た材料で今月限定の十文字風中華を自宅にて調理 

 

今全国的に 昔ながらのラーメンのリバイバルが注目を浴びています  

 肉そば  喜多方  しらかわ  竹岡式   古くからのラーメンに改良を加え古くて新しいラーメンに生まれかわる 

 

秋田県にも全国に誇れる地ラーメン 十文字中華があるではないですか 

  自分も十文字中華をリスペクトしつつ改良しオリジナルより魚介風味増してます

昨日から提供してますが評判良いですよ  期間限定です 

 

今日は写真の十文字風中華そばを 家族に晩御飯でお披露目いたしました 




補足  
ちなみに調理中  母親今子から「あややや~! なんだが本格的だごど~」って言われました(笑)......
本格的もなにも・・・・  やっぱりちょっと残念な母は俺の職業知なかったのでしょうか・・(笑)  
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR