Streaming by Ustream

今日は定休日だけど





今日は定休日  何故か体がだるーい 

 

 よっしゃそんな時はラーメン食べ歩きだ(笑)  って思い 午前の店の電気工事終了後車を走らせいざ山形酒田方面へ

 

道中 象潟のケンチャンラーメンさんにて普通盛

 ビロビロ麺に真っ黒スープが絡んでチョーやべー

次ぎにむかうは酒田の麺屋新三さん  辛ラーメン  豚骨と鶏のパイタンスープに唐辛子系の香味油で辛旨 麺は16番の多加水麺でチュルンチュルン

 

んで新月さんに向かいワンタンメン  っすプリプリな24番細い麺  卵白のような薄いワンタン 素晴らしいっす

 

帰り道 当店でも発売中のメンコレに掲載されてた にかほ市のラーメン大学さんにて味噌野菜 

 ラーメン大学と云えば小さい頃スキーの帰り親父とよく食べたな~っと 懐かし感覚で行ってみました(笑)   マヨネーズラーメンってのもあるんですね   味噌野菜ラーメン 野菜たっぷり

 

うー 体調悪かったけどなんとか今日もラーメンにパワーを頂きました 

 

さぁ明日は仕事だ 体調管理してもう寝ます 

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR