Streaming by Ustream

3月の限定ラーメン





お菓子のくろまる&麺屋十郎兵衛のコラボラーメン
「じゅろまる」 ←(背脂軍曹命名)


3月1日から提供予定だったのですが 改善したい所があり 急遽とりやめ 営業終了後当店にて黒丸専務 東日本ソルト加賀部君と再度練り直しテイスティングして完成しました

冗談抜きで美味いっす自信があります

今日限定目当てに来て下さったお客様方 提供出来なくてすみませんでしたm(__)m
2日は定休日ですので 3日の4時より提供開始します

一日延ばしてしまいましたが おかげで納得のいくラーメンが出来ました

んで全て終えてから某先輩に誘われ秋田市にラーメン食べに行って今帰宅(笑)

じゅろまる お楽しみに
(^-^)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR