Streaming by Ustream

今週の休みは木曜日

定休日は基本的に毎週水曜日なのですが 今週は湯沢で稲庭饂飩を製造している会社の専務さんから口利きして頂き とても素晴らしい中華麺を製造している男鹿の八郎めん様に勉強に行ってきます

 

開店前から約三年間専門書を読んだりして独学で自分なりに研究して来ましたがもっと美味しい麺  今までとは違う発想 見つけられたらいいな~って  

 

 今はほとんど相棒のスタッフ様に作って貰ってるんで 相棒様も一緒に行きます 

 

そんなこんなで 今週23日水曜日は営業して 24日の木曜日は臨時休業とさせて頂きますm(__)m 

 

 

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR