Streaming by Ustream

今日の休みは(^-^)






今日の休みは とーっても充実した休み

朝 当店スタッフT氏と向かったのは らーめん錦秋田分店さん

狙うは どんぶりIN秋田の味噌

13時頃到着 やはり行列

回転が良いので20分位で店内に 待ち時間中 らーめん錦netのblog管理人さんもおられました

店内に入りますと 尊敬する先輩 遠藤社長が颯爽と湯切りしてました あの湯切りかっけ~

遠藤社長の開口1番「あれ?どなたでしたっけ?(笑)」 冗談が大好きなイカした遠藤社長です(笑)

到着した味噌は やっばいやばい 声がでなかったマジうま

帰り際 JAHの店主さんおられたので少しお話して来ました

で そのあと たんぽぽさんに

醤油たんぽぽ これまたヤベー こりゃまさに秋田の蒙古タンメンじゃ~ うめ 帰りに店主三州さんに自家製キムチ頂きました

んで自店に戻り少し仕込みして 夜は息子達と夕食 魚民さんにて つけ麺とビールを頂き帰宅

するとこれまた尊敬する県外の某有名ラーメン店店主さんからの電話 初めてゆっくりお話したのですが とーっても話しが合い気がついたら一時間もラーメンの話ししてました(笑) 一緒に呑みたいっすね

充実した休みで明日からも頑張れそうです
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR