Streaming by Ustream

たんぽぽさんご来店(^-^)



秋田市の名店たんぽぽさんが ご来店くださいました

同じ 秋田成ト会加盟店お互い顔は存じてすがお話するのは初めて ですが同じラーメンを愛する同士なぜか昔からの友人のような不思議な感覚 (俺だけか(笑))

二杯食べて頂きました

今度の休みは たんぽぽつけ麺に決定(笑)

そんなこんなで仕事も終え帰宅途中 丈屋さんのラーメンが食べたくなり 美郷店へ

丈屋らーめん大 まいうー
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR