Streaming by Ustream

ラーメンとは関係ないけど(笑)

今日 お世話になってる天川谷精肉店の専務から Yahooでラーメン十郎兵衛って検索すれば おもしろいっけよ~ って教えて頂きました

実はあまり ネットで自店の事みてませんでした(笑)

自分もブロガー? サイト管理者? してるから気にしないように避けてたのもあるのかな(笑)

でも みたら自分の店の評価も気になるが blogをやっている方々の趣味を垣間見られて おもろい
自分も大好きなラーメンを仕事に出来て今で 四六時中ラーメンの事しか頭にないんですが みてると 結構コアな趣味な方々にご来店頂いてるんだな~っておもろいね
印象に残ったのが 誰なのかは解らないけど ヒップホップが好きで頑張ってる方々 自分も当店のスタッフ二人も音楽が大好きで いっつもつるんでバンド練習とかしてからに深夜まで遊んだな~って 懐かしく思い出しました 中でも 初代まるよし 店主 この人はいろんな意味で実力がある?悪いやつです(笑)
分野なんて何でも良い 一つの事を大好きで大好き突き詰めるそんな若者達が大好きです

って ほんと酔っ払いの独り言(笑) 明日は らーめん華一さんのマサ君と呑む約束だから 早く寝ないと~
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR