Streaming by Ustream

東京ラーメンショー!!!

当店も参加している秋田成ト会のらーめん錦さん×竹本商店さんの「東京ラーメンショー」
らーめん錦×竹本商店with秋田成ト会」で創りあげた『秋田の食材満載』のオリジナルラーメンを引っさげての出店だということで今から期待して下さい

あん?東京ラーメンショー なので 地元民は食べれない? ノーノー(笑)
10月13日水曜日、横手市の「丈屋本店」つまり秋田成ト会会長の店で試食会が開催されます
かなりの自信作に仕上がったので、当日、急遽、限定30食の販売を決定!! 
このラーメンを食べてみたいという人は、ぜひ、おいで下さいね~。売切れごめんっすょ
会場/「ラーメン丈屋本店」(横手市前郷字大乗院塚53-4)
日時/10月13日(水)14:00~
数量/先着30杯 750円


はう~ 私も試食させて頂きましたが こんりゃやばいょ

当然私も13日向かいますよ~ 成ト会のメンバー仲間だからといってズルはしません新参者の僕も 並びますよ~
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR