Streaming by Ustream

秋田Town情報


今月22日発売号のTown情報さんに掲載される原稿がメールで届きました

今回は私事の一日の仕事を写真付で密着レポ
私が「秋田のラーメンXX館」と云うサイトを開設する以前のラーメンファイルも登場(笑)
詳細は 22日発売の秋田Town情報さんにて

さて皆様明日から三連休ですね 当然ながら当店営業しとります(笑) 昼時はお蔭様で混み合っておりますが 回転率は良いので待っても10分位っす
基本的に中休み無しの通し営業なので14~20時はガラガラですよ~(笑)
想像してた以上に労力の掛かる仕事です・・・ でもお客様の「美味しかったです」&スープまで完飲して頂いた時の喜びも これまた開業以前に想像していた以上に嬉しいんです

レギュラーメニューの三品もつねに自分なりにブラッシュアップしてますが 来週の木曜日辺り?の夜から 週替わりの限定ラーメン開始します 独学の趣味での経験を活かしコロコロやりたいっすね
代一段は スープオフ系○○香る油そば
よろしくどうぞ
(^-^)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR