Streaming by Ustream

早く終わった~



今日は珍しく片づけ&明日の準備が早く終わりました

手際が良くなったのか今日が忙しくなかったのか(笑)多分相棒殿のお陰でしょう
営業終了後 相棒殿と「今日あんま忙しくなかったから そんなに お客様きてないだろね(笑)」って云いながら券売機の日計出したら いつも通りにお客様が来て下さってました 日々感謝   息子三人だもんね~お父さんがんばんなきゃ

ってこともさておき 昨日は休みだったので 勉強という名目の 趣味の食べ歩きに行ってきました

夕方からの出発だったので 秋田市に行ってきました  まず向かったのは 秋田成ト会 でお世話になっている 竹本健二社長の 竹本商店つけ麺開拓舎 さんに!   
 竹本社長は不在でしたがおそらく関東で行われている 大つけ麺博 に行ってるのかな?

注文したのは 伊勢海老つけ麺 
濃厚な豚骨スープに海老の風味がバッシバシやで うんめーな~ もはや海老のビスクをも思わせるほど濃厚で大満足ですよ
!  さっすが健二社長!!

ニ軒目は 末寛ラーメンの秋田駅前店  真っ黒な濃い口スープが加水低めの麺にからんで美味いっす  

最後は 毎度お世話になっております らーめん錦グループ遠藤社長の 秋田分店に行きたかったのですが 水曜日定休日で
した(;´∀`)   

明日から月曜日までは 狭い当店ですが三人態勢でいきまーす
  まあ息子の部活の送迎があるからということもありますが
ね(;´∀`)  

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR