Streaming by Ustream

仙台ハイランド&五福星さんで勉強の巻


今日の家族サービスは仙台ハイランド 横バンジージャンプと云うアトラクションが印象的で 地上30メートルはあろう高さから ワイヤー一本でブランコのように振り落とされる横落下系 これはおもろい 今度は縦落下のバンジーにも挑戦したいな


で もう一つの目的
あの 五福星さんのつけ麺を頂くこと

早坂店主には 開店前からお世話になっており 今日はバックヤードと製麺室 のご紹介と 営んでいくコツ等をご教授頂きました

写真の つけ麺はヤバイ 麺は 紫蘇を練り込んだ麺をチョイス
麺は多加水でモチモチしてて香がよくて 最高っす てか書いてて 又食べたくなってきた

仙台ハイランド&勉強も順調に終わり 明日から仕事に励みます


携帯電話が絶不調でリアルタイムで更新も出来んかった
おしゃ~ もう寝んど~
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR