Streaming by Ustream

ありがたいです



夜8時までの営業だったのですが スープが全て無くなり やむなく午後の2時半に終了

もっと売りたいとかじゃ無くて せっかく来てくれた方々を帰してしまったのが 本当に申し訳なくて・・・・・ 味 オペレーション 自分の仕事に向き合う姿勢 まだまだ 行き届かなくて 不快な思いをさせてしまったらすみません

今は 旧やまがみ店長の中村氏からオペレーション等を教わりながら なんとか廻せてます 中村氏が中休みや買い出しに行ってしまった時に全席埋まれば かなりとてんやわんやです
彼はキャリアが長い事もあり本当プロです

何気なく来店された方はみな中村氏が店主だと思ってましたし それでいいんです(笑) 彼は出来る男です 味造りに関しては自分なので 改良したい所が沢山ありますし 修正して行きます
鶏の香がきらいな方も結構いますので 何処を足して何処を引くか 難しい課題ですがもっと勉強します

そう 今日は ラーメンフェスタ栃木にも参加された山形新庄の有名店 龍横健さんの店主様がお見えになられました 腹減った~ 龍横建さんの 凄く旨い麺 スープ あ~食いてーな~

六郷ドライブインの福井さんからも お花頂きましたありがたいっす

あ~ 腹減った~ ラーメンが食べたい(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR