Streaming by Ustream

9/25月曜日の 十郎兵衛限定は  満腹満足満面の笑み「台湾まぜそば」!!

はいー♪ 本日日曜日の 自家製麺佐藤での東京ラーメンショー2017 お披露目 限定も 沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました(≧∀≦)
    日曜日の翌日は…… 月曜日…… そう
  十郎兵衛 及川 限定の日です!!
         9/25の 月曜日は    
「台湾まぜそば」 なのですが わたくし佐藤の 造る台湾まぜそば とは 一味も二味も 違う創りとなっておりました💦
       特に 醤油感を前に出したカエシは 面白い 美味かった! 俺が造る十郎兵衛とは又違う 台湾まぜそば ≧∀≦)
    やるな及川…… クリエイター及川の 台湾まぜそば 是非 9/25 月曜日 ご賞味ください! おい飯も無料!!
    そしーて!! 秋の実りフェア 開催中なので TP 又は 大盛 特盛も 無料となってます♪     
         満足 満腹 満面の笑みで ご帰宅間違い無しの一品となっとります 是非ともお待ちしておりまーす(*'ω'*)
  
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR