Streaming by Ustream

9/15金曜日  十郎兵衛  限定は 大好きだったあのお店の

9/15金曜日の 麺屋十郎兵衛の 限定担当は 店主の私佐藤です^_^    今回は 私が ラヲタ道真っ盛りの10年ほど前に 大好きだった 某お店のメニュー新味醤油 を まぜそばに アレンジしてみました!! 豚骨魚介ベースの濃厚感に バシッと マー油で後味をキリリと引き締めた まぜそばに 仕上げました
      是非 9/15金曜限定 「豚骨魚介BLACKまぜそば」 食べに来てださいまし(≧∀≦)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR