Streaming by Ustream

おはようございます 昨日は岩手へ♪

昨日は 久々に 岩手行って来ました
   前から気になっていた  一関のお店♪

   おしゃれな店内でして  注文して 鷄ニボも 甘めなカエシで 美味い(^_^)    替え玉の香味油を選べるスタイル面白いですね!
  
からーの 花巻!   具材切れで締めてましたが   優しいご店主さん  開けてくれました   美味い(≧∀≦)
  からーの 盛岡まで行って スープじゃじゃ麺!!      お腹いっぱいな  1日でありました(≧∀≦)
      で!   今日は   自家製麺佐藤の木曜日限定♪
肉玉中華デラックス!
       よろしくお願いいたしまーす♪
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR