Streaming by Ustream

スープ


気に入ったスープが出来ました

豚骨で図太さを出して 丸鶏の丸みをのせ 気持ち鯖の風味を効かせました
このこってり系スープは つけ麺用でして ラーメンのほうは 中華そば用の煮干しスープとのダブルスープになります

幾分 私はオペレーションが素人なので 正直いってお客様にご迷惑かけると思います

オープン当初はサイドメニューの チャーシューライス や 鶏肉ライスなどなど提供出来ないかと思いますが何とぞ お許し願いますm(__)m

あと うちの店200Vのエアコンついていますが あついですょ

本オープンまであと四日

正直 おぼつかなくて焦っています でものばしにのばしてしまった訳で・・・・
でも 先輩ラーメン店の店主 五福星の早坂さんの 言葉 「マイナスの考えからは何も生まれない どうしよう ではなく こうしよう の発想に変えて行こう」 と云う言葉をblogで拝見し 勇気づけられました

どうしよう から こうしよう・・・ 俺にもできるんかな

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR