Streaming by Ustream

19日明日金曜日は 私考案の限定やっちゃいます♪

今週からですが   2店舗を統括してるマネージャー及川と  自家製麺佐藤店長戸澤の 考案限定の提供しました     正直ギャフン!  
     及川マネージャーは 岩手から熱い思いを持って来たラーメンブロガー  素人時代から自作でずっと ラーメン作って来て 頭もきれる奴
  佐藤の店長 戸澤は ずっと数十年和食 寿司職人として やって来ましたが 引き抜いて当店に来て貰いました
    当店の新しい  ラーメン職人たちは 仕事が終わってからも ラーメンについての話で お酒も無しで2~3時間ミーティングしとるらしいです
    ちっくしょー(笑)   まげでらんねー   
            って   思いで  私  両店主佐藤雅浩 も 金曜は考案したの提供したのを提供致します!
    明日は    自作ラーメン仲間   男鹿の  鎌田さん に 頂いた お魚の アラで 
アラ豚骨味噌つけ麺   っす     身は現在 刺身で頂いております💦
       PS   鎌田先生ー♪       ありがとうございまーす!!!! 
    
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR