Streaming by Ustream

ABS秋田放送 田村修さん ご来店あざーっす(≧∀≦)

今日 十郎兵衞で 昼営業してましたが    何やら  ピカっと  オーラが!      
テレビっ子 でミーハーな 私   「 あっ!    秋田放送  ニュースエブリー 等の アナウンサー    田村修さんだ💦」
      サインお願いしちゃいました(≧∀≦)
     気さくで すごく感じの良い方でした♪   又のご来店お待ちしております!
     さて    十郎兵衞の  今月五月の限定は
大盛無料の「ジャンクまぜそば」!!   
       こちらのメニュー   正直 私 大好きです(*´-`)   
私は 繊細なラーメンってのも好きですが   やっぱ   ラーメンは  インパクト系が 好きです(≧∀≦)   (ケンちゃん  二郎   ゾンタク  数え上げれない(笑)  )
       バスっと  インパクト系な  十郎兵衞   今月限定の 「ジャンクまぜそば  」    是非ご賞味ください!     是非ニンニクありで(≧∀≦)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR