Streaming by Ustream

GWも後半戦(*´-`)  自家製麺佐藤新メニューと 十郎兵衞の中華そば!

  天気が良い(≧∀≦)    こんな日には遠出したいですよね(≧∀≦)     
      自家製麺佐藤  先日よりリニューアルしましたが ちゃんと以前のメニューもあります^ ^  
       で   紹介しますのは  新メニュー 「煮干豚骨」
   豚骨 豚肉スープに 煮干を加味した細麺の一品です  
まろやかな ニボ豚 を ご賞味くだされ!!
      そして    麺屋十郎兵衞   の   中華そば    スープリニューアルしました!     以前より進化しました!
       では   本日も  よろしくお願いたしまーす(≧∀≦)
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR