Streaming by Ustream

ドラマとか^ ^

PUNKは大好きだったけど  いつの頃からか 青春PUNKといいますか  熱く青いPUNKが苦手で聴かなかったっす    このバンド銀杏BOYZ は 聴いたこと無かったっすが     前やってた ゴーイングステディ は アナログ買った事ありましたが 後は買ってませんでした             このVo  峯田さんって  今俳優もやってるんですね!      
       やたら  いい芝居しろえいますね(なんで 上から目線やねん(笑) )
     少年メリケンサック    奇跡の人  ボーイズオンザラン    色即ぜねれいしょん  などなど  
熱い演技で   面白い!    後追いで       youtubeですが  銀杏BOYZ みてまっす(笑)  
スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR