Streaming by Ustream

明日月曜    十郎兵衞 マサチャンラーメン

  大好きなケンちゃん 食べ過ぎで 最近 パツパツな     はい  佐藤です(゚∀゚)   
写真は  ほぼ   十郎兵衞 の マサチャンラーメンかと
       全店食べ歩き続けていますが  店によって違いがある     本店が1番大好きだけど       支店も好き(≧∇≦)      答えなんて結局無いんです。
           私の(株)十郎兵衞 の  役員の方は 私以上にケンちゃん好き!週5で各店食べてます!
かーなり厳しい  舌の判断で  当初はけちょんけちょん💦      なーのーでー       某ラーメン店の 良い所を ピックアップして 特徴出すようにしてみました     ごめんなさい     こうなって来たら   オリジナル マサチャンラーメン に  なりますよね(^-^;          
       明日    月曜   十郎兵衞  マサチャンラーメン 大盛無料!    よろしくお願いしゃっす!
           
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR