Streaming by Ustream

おはようございまっす!

今日は天気が良いですね♪
今月もあと残すところ数日 、、   2月は短いですね💦
   職業柄 ラーメンを食べる機会が多いっていいますか  毎日食べてますね(笑) 
  たまった   写真UPしたら  キリないっすね(笑) 
  さてさてー!    今月の  麺屋十郎兵衞   限定
「汁無しニラそば」   の提供も 残すところ  3日デス!      未食の方は是非ご賞味ください!
   で!   3月の  限定は   2月の限定で  「まだまだ辛み大丈夫!」    って   お客様に是非試して頂きたい
       だいして  「から麺」    です!!!!    よろしくどうぞ~♪
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR