Streaming by Ustream

今日も 営業終了(°▽°)

本日も麺屋十郎兵衛 & 自家製麺佐藤にたくさんのご来店ありがとうございました(o^^o)
     昔から好きだった(ブログ読み返せば10年位💦)       某ラーメン店  の ラーメン!    正直毎日食べたい(≧∀≦)   
      って思いたち    昨年末から   月曜 十郎兵衛 限定    木曜 自家製麺佐藤 限定 やっていますが      大好きな その店の支店あるのですが   根本は同じなんだけど   それぞれ  個性的!
      大好きなんですう❤️     っで!    良い所崩さずに   自分なりのアンサーを創りたい!!         ほんと  今迄では無いほど   スタッフで    こっちの方が良い   あっちの方が良い    これを強くした方が良い  これを減らした方が良い  とか   情報交換しあいながら最終的の結果を     最近は毎週    月曜 十郎兵衛   木曜 佐藤に立ってます
     7年前に   起業した頃の 気持ち思い出しました       こっち系の味での  次店舗展開とまでは  考えていませんが    色々なラーメンを皆で研究し創りたい          麺屋十郎兵衛  立ち上げの 時の  あの時の気持ち  思い出しました!           ありがとう スタッフ&当社役員(≧∀≦)          
      って   職場帰宅後  自宅晩酌しながら  かいてまーす(≧∀≦)   
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR