Streaming by Ustream

自家製麺佐藤3周年企画 ありがとうございました!  企画終わったと思いきや    早速  明日は 月曜日!      麺屋十郎兵衛 月曜限定です!    寒い こんな日に           私はコッテリしたのが食べたい!  そう思い 贅沢にも あん肝を4割スープに裏ごしし          パンチのある味噌で仕上げました   豚骨に頼らずとも 濃厚 芳醇な味噌らーめんに  仕上がりました!     大盛無料です                                                 そして   両店内に  「年越鴨出汁中華蕎麦セット」  の  予約票    配置しましたので     よろしければ是非どうぞお願いいたします      「十郎兵衛おんらいんしょっぷ 」  でも 予約受け付けております     よろしくどうぞ(o^^o)

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR