Streaming by Ustream

早いもので10月になっちゃいましたね!   あっというまに涼しくなってきました    さーて   今週  っていうか 明日 3日 月曜日の   十郎兵衛  限定は  塩ベース で   鶏さん &   サンマさん   しかーも    極太麺にサンマさんを練り込んだマゼソバっす!     チャーシューは サンマの風味を壊さないよう 鶏チャーです。          秋刀魚をダイレクトに麺としてがっついて頂きたい(≧∇≦)                      是非どうぞ(-_^)

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR