Streaming by Ustream

22日木曜日佐藤の限定の 「アゴ練り込み麺中華 」  沢山のお客様のご来店ありがとうございましたあ(≧∇≦)          美味しくて面白いラーメンを創り お客様の笑顔が観たい!  毎日ラーメンの事ばかり考えて生きたい!   をもっとうに 今年で7年目!      ラーメンが大好きです! ラーメンはまだまだ進化しますよね!                                     早速  今日から  9/26 月曜の十郎兵衛の 限定試作しています!                       26日月曜 の十郎兵衛での限定は    「ハマグリ麺の中華ソバ」です                       岩手産の地鶏ベースのスープなのですが    麺に 乾燥させた蛤を練り込みました         食べ進めるうちに    麺からにじみ出る 蛤出汁に変化する      ダブルテイスト  の    中華ソバに  仕上げました。        製麺ミキサーの都合で 大盛は不可ですが   是非ともご賞味下さいませm(_ _)m                   26日月曜 十郎兵衛  でしたあ(≧∇≦)                 あっ       もちろん    9月限定の「蟹味噌まぜそば」も   好評提供中でーっす

スポンサーサイト
プロフィール

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR