Streaming by Ustream

はい!どうも!  十郎兵衛 自家製麺佐藤 の   雅浩です(^-^)/       明日7/21  の  お陰様で恒例となりました  自家製麺佐藤 木曜日限定は  「雲丹アワビ搾り  いちご煮中華蕎麦」    です!!                 実は先月の6月  地元の麺屋にぼすけ社長 &  にぼすけ社長のお父様と  青森に行って来ました         その時食べた  「いちご煮」 が   今迄食べた いちご煮 の 感覚とかなり 違い 感動したんです(≧∇≦)       (今まで いちご煮はほぼ缶詰でしたけど💧)                   これを   自分なりに  中華蕎麦で再現したい!!     と   ずーっと   思っていました                           ラーメンに使う食材は限られている と おっしゃる 方もおられますが     私は 町のガス屋社員  ラーメン屋での修行経験の無い  自作ラー出身                     今で店も6年目 まだまだ 店も  2店舗ですが      常に  美味しくてワクワクするような ラーメン を造りたいとおもってまっす!   明日の木曜日の  佐藤  雲丹アワビ搾り   宜しくどうぞです(≧∇≦)

スポンサーサイト
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR