Streaming by Ustream

TVチャンピオン  ラーメン王 第8回チャンピオン  小林孝充さん ご来店(≧∇≦)

     昨日の日曜日    TVチャンピオン の  第8回ラーメン王選手権で チャンピオンになった     小林孝充さんが  ご来店して下さいました(≧∇≦)
     大昔   今は閉鎖した  「秋田のラーメン博物館」   と云う サイトを 主宰していた私には   当時神の様な存在でした!!
      昨日は  お昼のラッシュ時も切れた頃   ご来店   
小林さん「すみません   ラーメンと中華そば  お勧めはどちらでしょうか?」
私       「     、、、  あ!    ラーメンチャンピオンの  コっ  コバヤシ さんですよね💧」
小林さん「  あ    はい  そうです」
私      「   ほ    ほんにん   ですよね💧」
小林さん  「   はい   本人です」
と   云う   不思議な会話で 超緊張     
小林さん「   昨日は  自家製麺佐藤  にも 食べに行ってきましたよ」  「十郎兵衛と自家製麺佐藤  どちらも  お世辞抜きに美味しかったです!」
   と     お世辞だとしたとしても    嬉しいじゃあ  ないですか(≧∇≦)
ミーハーな  ラーメン屋店主  佐藤は  サインお願いしちゃいました(≧∇≦)

        小林さん   ご来店頂きありがとうございました!!!
    
        
スポンサーサイト
プロフィール

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR