Streaming by Ustream

7月の 十郎兵衞限定♪ そして自家製麺佐藤でも♪

はい~!    暑くなって来ましたねえ~♪
麺屋十郎兵衞 では  限定夏季メニューを 7/1より開始します      どーん!
 題して
「  冷し汁無し担担麺」   ちょいと辛口スパイシー♪   卵黄でまろやかに頂ける仕様にしました      麺は  角館産小麦粉「ねばりごし」  を  100%仕様した モチモチ麺 が  肉味噌に絡みますよー
    そして今まで自家製麺佐藤  月限定ってやって無かったのですが    今月から開始致します( ̄^ ̄)ゞ
     第一弾は
「冷し煮干中華蕎麦」!!    
一昨年   サークルkサンクスさんの監修で造った  冷し秋刀魚 を  煮干バージョンにしてみました   醤油  塩 選べますが    オススメは塩!!!

    暑い店内ですが是非 両店の味で涼しくなって下さ~い(^_^)
     そうそう    これはわたくしごとですが    来週  十郎兵衞   自家製麺佐藤 両店に     ラーメン界のカリスマ   「大崎裕史」さん  が   当店の為に新幹線で東京からお越しくださるそう     
      私も 20年前から 店を立ち上げるまでは   秋田のラーメンを紹介するインターネットサイト主催していましたが    大崎さんは    雲の上の方でして   ((((;゚Д゚)))))))    です!!    お逢いしたい方は 7/4  十郎兵衞or自家製麺佐藤にGO!  です(≧∀≦)
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR