Streaming by Ustream

11月の 限定らーめん   っす (≧∇≦)

早いもので 11月 ですね~   寒くなってきましたねえ

         先週は東京へ  昨日は福島に 行ってラーメン研修(食べ歩き)に行ってきました      

 まずは 東京ラーメンショー2015に向かい  にぼすけさんと一緒に  お仲間の HAJIMEさん&青木さんのブース   と  新旬屋麺の半田さんのブースにご挨拶(o^^o)    

    偶然  つけ麺博が終わった  松戸の とみたさんも 居合わせ  毎度のごとく 楽しくイジられてきました(笑)   それから   主催者の 大崎さんにご挨拶をし   一緒に行った皆んなで   12杯をシェアして食べてきました         全て刺激受ける  ラーメンで     感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

       翌日も朝から  ラーメン食べ歩いて 帰ってきました!       数日経ち   結構コッテリ系を食べ歩いた衝動でしょうか        無性に     喜多方ラーメン   を      ガッツリ 食べたい衝動にかられ    気がついたら    福島に   いました(笑)     定番所から  穴場なところ 勉強してきました(≧∇≦)    ガッツリ腹ちえっす💧    東京のラーメンも福島のラーメンも  うっめえなあ    又 勉強行かねば!!

    あっ…            11月の告知でした(笑)         

        本日をもって  10月限定の  十郎兵衛  の  横手スフィーダさんとのコラボ「メガまぜそば」       自家製麺佐藤の  「秋刀魚節素中華」    お陰様で好評のうち終了しました!!      

      で!!    11月から   新たな限定 です(^ー゜)

麺屋十郎兵衛  11時半~    梅塩とんこつそば  !!


塩ベースの白濁豚骨スープにキクラゲ 梅肉 の入った  豚骨ラーメン
自家製麺佐藤    夜17時半~    佐藤の味噌らーめん  

      提供致します!     何度も試行錯誤した  自家製麺佐藤らしい  味噌らーめんに仕上げたつもりです。   (スープベースは煮干じゃないよ(^-^)/  )   

      余韻の残る味噌ダレ に   肉豚骨香味野菜スープ   麺は味噌定番の多加水麺では無く       あえて   自家製麺佐藤の   パツパツ低加水麺にしてみました  写真撮ってなくてすみません!     佐藤で  夜のみの提供です

      よろしくどうぞ*\(^o^)/*

プロフィール

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR