Streaming by Ustream

秋田のラーメン部!!

昨日発売された 秋田タウン情報 にも特集されておりましたが Facebookという ソーシャルネットワークシステム の中に 秋田のラーメン部 という グループがあるんです
食べたラーメンを報告し合ったり 新店 や 限定ラーメンの情報交換したり それはもう熱い団体! 今現在で部員数752人!!
私も いちラーメンファンとして 入部しています*\(^o^)/*
ラーメンファンとして部に入っているので 自店の宣伝とっかは暗黙の了解としてタブーなのですよ 宣伝活動はしてませんが このラーメン部というのが超面白い!
だって 自分と同じくラーメンが大好きでしょうがない人たちの集まりなんですもの最高です!!

昨日 秋田市にてラーメン部の忘年会があり参加してまいりました いやー超楽しすぎました
秋田にはこんなに熱い人達が大勢居るんだから秋田のラーメン界 来年は造る側も 食べる側もますます盛り上がって行くでしょうね!!
秋田のラーメン万歳(((o(*゚▽゚*)o)))!
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR