Streaming by Ustream

先日の呑み会~  明日から限定♬

s

先週の土曜 秋田のラーメン業界で活躍しているお仲間様達との親睦呑み会!

今回 主宰&幹事の私は 挨拶グダグダ・・ 酔っぱらいオバケ・・  ではありましたが 超超超楽しかったです!
ラーメン店 製麺業者 ラーメンブロガー入り混じりで約30名  

よくぞこんなに大勢大曲に集まってくれました・・  感謝m(_ _)m

ほぼ皆初対面同士なのですが 面白いことに中盤頃には皆昔からの友達のよう!!!
ラーメン好きに悪い人は居ない 上も下も関係ないなって実感しました
面白コラボも 同時多発するかも?

 又夏前頃皆で集まりたいですね! 参加者問わず!ラーメン好きの単なる呑み会www
 次回幹事はトーイさん&筋肉酒店さんかな? 


さあ~て 明日からの 新限定メニューは

シビカラつけ麺エスプレッソ

肉そば

の二本立てでーす
んあ うっう♪  
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR