Streaming by Ustream

今日は





今日はスタッフのフジイ君とミッチ君と三人でラーメン研修   

 ジュロでフジイ君と待ち合わせしてミッチ君をお迎えに 

ミッチ君を迎えに行く同中 着信メールが  携帯を持ち上げたら お巡りさんが笛をピー!っ て 

 そりゃないぜ~(ーー;) まぁ自分が悪いんすけどね  

 気を取り直し交通マナーをきちんと守りミッチ君と合流 

 

まず向かうは 秋田市 虎鉄さん  コッテリしたつけダレに御太な切刃12番の麺  こりゃ旨いっすね うちは14番でつけ麺作ってるけど12番も買おうかな~  って考えてたら 後ろから 「マスター!先日はども!」 ふとみたら秋田不良の音楽界有名人ビリケンさん 旨いラーメン屋台には彼の姿あり(笑)  

 

ビリケンさんともお別れし次にむかうは県北  桜木屋さん 機をてらう造りではなく  鳥ガラでしっかりとした仕事してて好きなんです 写真はネギ塩 旨い

 

せっかくなのでもう一軒 考百さんにて 煮干しラーメン これまた強烈なる煮干しですよね 煮干しを頭から丸々かじってるかのようなインパクト  食べ手を選ぶ感のラーメンですが自分は好きです 

 

んで帰り道の秋田市 旭川ラーメンさいじょう さん

自分は味噌  ミッチ君は塩 フジイ君は醤油  好みは人それぞれですが自分は干海老や魚貝の風味がより感じられる塩が好きかな 

 

今日も楽しいラーメンツアーでした  

 

明日からは新しい限定ラーメン

 トマトチーズつけ麺 

 

        と

 

鶏塩そば  

 

夕方4時からになります お待ちしておりますm(__)m

 あ 交通マナーはきちんと守りましょう(笑) 

 

 

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR